■アクセスカウンタ■


Google


プロフィール

ぽご

Author:ぽご
大阪在住19歳のぽごです!

【LOVE】
POGO,Oi,80's 90's
STREET PUNK,Irish…etc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

僕の好きな服、映画、PUNK、漫画などを紹介して皆さんと仲良くなれたら嬉しいです!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Way of LiFe
いやー、実に久しぶりです。
成人式も終えて無事成人!と思いきや誕生日がまだなのです。。
しっくりこない感じですね。

最近は書くことがなくて困っておりますが何とかまた復活していこうと思っておりますー!のでよろしくお願いしますー!
最近発見した Oi! Scoutsとゆうバンド、むちゃくちゃ良いです。
詳細がわからないバンドなので知ってる人がいたら教えてほしいです。。。

ってことで1枚UP
これも昔のですが。。。ペン画ですが。。。失敗ですが。。。
POGO3.jpg


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/01/22 11:29】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(12) |
がぁーぉ
寝てる間寒すぎました…。起きたら体痛いです(´_`;)
でもTODAYはおデートなのでがんばるんばです。
最近更新できずに…すいませんっ
なんやかんやで忙しゅうございますのでお許しくださいませ。
てことで画像UPでもしときます!
2年ぐらい前に描いたやつですが…どうぞーん
20060106111805.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/01/06 11:18】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) |
ふぅ。
あけました!
今年もよろしくお願いします(´_`)
久しぶりの更新ですーが、ネタがありません…笑
とりあえず正月ですー。
2006年いいことあるかなー
【2006/01/01 19:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
暮れ~~。
クリスマスも終わりいよいよ新年間近でございますがいかがお過ごしでしょうか。
年末はなんやかんやで忙しいですね!
今日は成人式のスーツ買いに行きましたー。めんどくさかったです。
スーツ着ないのにもったいない気がしました…無難に礼服と兼用できるやつ買いました。
金髪にスーツ微妙でした。。どうしようかな。
ニット帽にスーツ。。。
どうしようもないです(´_`)
そんなこんなであんまり更新できましぇん…。
かなすぃ!
更新しないと人が全く来ないですね。カウンター見て軽くショック受けました!
でもそんななかでもみてくれる人がいるんだなーとおもうと何だかそれは嬉しかったりします。
寂しがりなので皆さんコメントくださいね…(´_`)

今日の絵はいつぞや描いた♂の絵です。
ペン画を試しに描いてみたのですが明らかに失敗です。
線の入れ方を勉強しないとこういうことになります!
20051226202012.jpg

【2005/12/26 20:20】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) |
あ地震
たった今地震がありました(´_`)笑
昨日は一日中部屋の模様替えしつつ掃除してました。
軽く12時間以上かかりました…そのかいあってカナリすっきりです!
今日はクリスマスですが僕はアンチクリスマスなので関係ありません!
ジングルベルが聴こえないっ。

今日の一枚。クリスマス用の絵でも描こうかなとおもったんですがアンチなのでやめました。
20051224110545.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【2005/12/24 11:05】 | イラスト | トラックバック(1) | コメント(6) |
ホーム ススム
